2,016年1月21日佳句です。

 

f:id:sanraizu11:20151228163746j:plain

分けてやる 口は悪いが 良い人よ      まさ子さん

そう云うの  爺ちゃん婆ちゃん 好きだよと  恒星 さん

我が財布 何時も中身が 少ないよ    明美 さん

少ないと 拍手をせかす 高座から     群すずめさん

高座から 見下ろしたい 客席を    竹トンボさん

 客席を 相撲見物 マスの席    ヤマ・パパ (^J^) さん

座ったよ やっと電車の 席が空き  ぎっちょさん

降りる駅 ちょっと一杯 寄ろうかな  粋人亭の親父さん

寄ろうかな 大好きママの スナックに   ととろ さん

下り坂 エンジンブレーキ 利用して   恒星 さん

利用して 要らぬようになり 捨てられて   せーやんさん

そんな年 株価が下がり 原油安    ヤマ・パパ (^J^) さん

高速道 バスのツアーは 行かないわ   ぎっちょさん

古いねえ ポケベル時代 懐かしい   ゆきおさん

暖かい 軽量下着 はやりです    粋人亭の親父さん

流行りです 見せパン穿いて 座るのも   せーやんさん

スマホ持ち 利用するのは 万歩計    ゆきおさん

洋酒なり 話し聞くだけ 飲めなくて   まさ子さん

飲めなくて ひたすら食べる 残さずに   さよこさん

残さずに 食べて皿まで 舐めちゃった   信さん

怖い罠 年をとったら わかるけど   雅美@はなこ母さん

マニュアルに 書いているのに 忘れられ   ゆきおさん

忘れられ 捨てられたのに 追い続け   恒星さん

ストーカー 自分勝手な 思い込み   さよこさん

彼女去る 次の彼女が 待っている   ヤマ・パパ (^J^) さん

待っている 受験生から 良い知らせ   ゆきおさん

咲く頃ね 水仙まつり 爪木崎    恒星さん

 

    俺の句です

 

  期待する娘が作る手料理を