2,016年1月30日佳句です。

 

f:id:sanraizu11:20160125110142j:plain

あの努力 成果が実り ゴールイン       ゆきおさん

ゴールイン 上手に逝けると いいんだけど   はるかさん

理想です 死ぬまでネットで 遊ぶ事    さよこさん

遊ぶ事 天国ツアー バスの旅    ぎっちょさん

バスの旅 気になりますね 運転手    粋人亭の親父さん

三分で 作れるレシピ 主夫の友   群すずめさん

主夫の友 我が家はいつも 主婦の友   ととろさん

あったような 幸福の駅 北海道    ヤマ・パパ (^J^)さん

訓練だ ビルからビルへ 綱渡り    せーやんさん

やり繰りは ある時任せ いい加減    はるかさん

眼を通す やっぱり甘利 辞任する   ヤマ・パパ (^J^) さん

辞任する 菓子折りの中 現金を    さよこさん

現金を 見ていないとは 言わさない   せーやんさん

言わさない 覚えてないと 言った人   ぎっちょさん

言った人 何時も優しく 行うよ    明美 さん

行うよ 今は勉強 受験生     粋人亭の親父さん

幹事さん 世話役疲れた 辞退する   さよこさん

飛び交って 選挙見据えて 先を読む  粋人亭の親父さん

先を読む ママよおいらは 反抗期   群すずめさん

 

俺の句です

反抗期 今は出来ない我が妻に