2,016年2月6日佳句です。

                               f:id:sanraizu11:20160104142714j:plain

 

わが妻に 料理上手いと 褒め言葉           ヤマ・パパ (^J^)  さん

褒め言葉 聞いて嬉しい いつの日も   ゆきおさん

いつの日も 仲良く暮らそう 婆ちゃんや  恒星さん

婆ちゃんや 居なくなったよ 爺ちゃんが  ぎっちょさん

爺ちゃんがお酒入って笑いづめ      ジョンのおばちゃん

笑いづめ 豆まく前に 鬼は逃げ      群すずめさん

鬼は逃げ 鬼嫁さんが 豆を撒く    粋人亭の親父さん

豆を撒く 撒いたところに 鳩が来て   竹トンボさん

見つめ過ぎ ストーカーとは 違うのよ   まさ子さん

大違い 聞いた話と 見た話      ぎっちょさん

 見た話 そのまま言って 下さいね  せーやんさん

静かです いびきもかかず もしかして   群すずめさん

パスワード 色々あって 間違える    まさ子さん

「帰ったよ」 しまった隣の 家だった  群すずめさん

お隣は 新婚夫婦 新築で       ヤマ・パパ (^J^) さん

新築で 畳がきれい 心地よさ    ゆきお さん

心地よさ 日向で二人 膝枕     恒星 さん

膝枕 ワンコも側に 昼寝する    さよこさん

生きている 冬眠出来ない この私   はるかさん

守ってる 分別しっかり ゴミ出しは  恒星 さん

パソコンは 独り暮らしの 必需品   群すずめさん

持たせるよ 遠足の時 おにぎりを   ヤマ・パパ (^J^)さん

おにぎりを 食べて駆け足 元気でる  ゆきおさん

元気でるあなたの笑顔見たならば   ふじいさむさん

わかるのよ 行ってみましょう 取りあえず  らべ さん

取りあえず 給料すべて 新妻に   群すずめさん

 

    俺の句です

新妻に笑顔を見せて挨拶を