2,016年4月7日佳句です。

f:id:sanraizu11:20160403115436j:plain

桃の花です

警察に 逮捕されれば 前科者    ヤマ・パパ (^J^) さん

前科者  警察だたが  許されぬ  toshiさん

許されぬ 酒気帯び運転 警察官   恒星 さん

警察官 優しい顔の その下は      はるかさん

海へ出る いま一番に 見たいのよ   まあちゃさん

見たいのよ 子猫が遊ぶ 可愛さを  さよこさん

可愛さを 武器に愛想を 振りまいて  ほたるさん

振りまいて 色香を残す 姥桜    たかりゅうさん

姥桜 歯がなくなった 喋られない  さよこさん

喋られない猫八さんが 星の国    雅美@はなこ母さん

淋しいよ一人暮らしの食卓は     枯れ木の日向さん

食卓は ご飯納豆 朝ご飯      粋人亭の親父さん

ピンポンと 玄関ドアー 誰もいず  toshiさん

誰もいず ほえているのは 犬だけで  雅美@はなこ母さん

危険だよ 甘い言葉の お誘いは   恒星 さん

飲み会ね 断り切れず 参加する    せーやんさん

参加する本音を出して飲んでいる   akiさん

金無いよ だって貧乏 我が家はね  ぎっちょさん

我が家はね 猫がウロウロ 大威張り  粋人亭の親父さん

入口で 入れてくれよと 猫ちゃんが  ととろ さん

大切で 仕舞忘れて 分からない     はるかさん

仕方ない 花の盛りに 雨が降り   粋人亭の親父さん

夜桜を 誘い合ってる うば桜      群すずめさん

うば桜 いろんな桜 咲いてるの   綾姫さん

咲いてるの 噂話が あちこちで   Roshiさん

あちこちで 散り始めわ この雨で  まさ子さん

この雨で桜はダメか見納めか     ふじいさむさん

見納めか 飲むだけ飲むか 花見酒  ゆきおさん

面会よ  会えて楽しく花見かな   akiさん

 

     私の句です

  すぐそこにお店あったが今は無い