2,016年8月5日佳句です。

f:id:sanraizu11:20160424143521j:plain

寿司になる たまに贅沢 すし屋でさ                        竹トンボさん

すし屋でさ 値段気にして ネタを決め     恒星 さん

イクラウニ 親の顔見て 注文し        せーやんさん

注文し 食べております 大盛りを       ととろ さん

数回の  デイトで決めた 結婚を      恒星 さん

結婚を して五十年 金婚か          はるかさん 

新婚よ 再々婚も あるんです       粋人亭の親父さん

あるんです 冷蔵庫には たんまりと    竹トンボさん

たんまりと 貯め込んでるね 婆さんは   せーやんさん

貯金箱 せめて一日 ワンコイン     粋人亭の親父さん

お願いし 無理を承知で 頼み込み     はるかさん 

只の人 名誉も地位も 失えば     せーやんさん

生きようかせめて平均寿命まで     信さん

生き延びて 生きて行きたい 百寿まで   ととろさん 

百寿まで 健康ならば ありがたい    粋人亭の親父さん

絶対に 当選すると 確信し       信 さん

高いねえ デフレ感じぬ 夏野菜      たかりゅう さん

 

俺の句です

バテたかな汗ビッショリで仕事する