2,016年9月12日佳句です。

f:id:sanraizu11:20160424144036j:plain

適格ね 強い女に 優男                          恒星 さん

優男 思いもかけない 力持ち      さよこさん

メダリスト 地元に帰り 大歓迎      せーやんさん

大歓迎 パレードまでして お祝いも    竹トンボ さん

お祝いも 鯛を一匹 持参する       さよこさん

何にしよう 今夜の献立 悩む主婦     信さん 

悩む主婦 回転寿司が あるじゃない    粋人亭の親父さん 

 あるじゃない 洗髪しても 数本も     群すずめさん 

数本も 抜けて寂しい 頭髪が      さよこさん  

お好みで お年寄りでも 赤い服     さよこ さん

手も出ない 金もないので 口出さぬ   飛鳥 さん

寄って来る 財産無いのは 気楽だね   aki さん

気楽だね 一人のんびる 酒を飲む    竹トンボさん 

酒を飲む 独り静かに 秋の夜を     さよこ さん

秋の夜を 虫の声聞き 物思い      恒星  さん

物思い 眠れぬ夜は ワインでも     粋人亭の親父 さん

ワインでも いいなほろよい 紅の頬   雅美@はなこ母さん 

紅の頬 塗れば隠せる 年齢を     恒星  さん

厚塗りでトースト毎朝丸かぶり     ジョンのおばちゃんさん

女子アナは 採用条件 まず美人    粋人亭の親父 さん

生きて来た 長い過去です 振り返る   さよこさん

来たもんだ すったもんだの その果てに  はるか  さん

ありがとう ママになれたと 涙ぐむ    群すずめ さん

涙ぐむ 四半世紀ぶり 優勝に      信さん

優勝に 神っていたね 素晴らしい    粋人亭の親父さん

いいなあと 巨人ファンも 買いに行く  恒星さん

まとめ買い 後で後悔 してる嫁      せーやんさん

してる嫁 仕事帰りに 買い物よ     綾姫さん

 

私の句です

 

買い物よ妻と一緒に今日も行く