2,016年11月9日佳句です

f:id:sanraizu11:20160424145640j:plain

温いかも そうよ一度は いかがです                   雅美@はなこ母さん

蕎麦啜る 演技が上手い 落語家は      粋人亭の親父さん

落語家は オチがあっての お楽しみ      ととろ さん

お楽しみ 何があるかと 期待して      竹トンボさん

期待して 目を閉じたのに 無視をされ    恒星さん  

甘いんだ 世間の風は 冷たいよ       恒星さん 

冬来る 去年の寒さを 思い出す      さよこさん 

思い出す 淡い初恋 この歳で       せーやんさん 

野球でさ 広島カープ 頑張った      ととろさん 

頑張った バーゲンもあり うれしいな   雅美@はなこ母さん

うれしいな 裾野の紅葉 彼方此方で    aki さん

彼方此方で この秋一番 冷え込みよ    せーやんさん

守るため 保護主義唱え 当選を      恒星さん  

どうなるの 心配しても 無駄なこと     せーやんさん

無駄なこと 頭使わず のんびりと    akiさん

のんびりと いいえせっせと柿を剥く   ジョンのおばちゃん

 柿を剥く 便利な道具 使ってるの   綾姫さん

使ってる 達者な口が なおも冴え     群すずめさん

のんびりと 冬の寒さが ひと休み   粋人亭の親父さん 

当たり前 親子の情愛 動物に     さよこさん

お散歩へ 老化防止に 先ず歩く    粋人亭の親父さん

バス停へ古イス持ち込む山の村    ジョンのおばちゃんさん

山の村 廃屋増えて 人は減り    恒星さん

年の功 当にはされず 呆け扱い   たかりゅうさん

今までは 稼ぎ頭は 俺だった    雅美@はなこ母さん

競走馬 サブちゃん馬主 凄いねえ   粋人亭の親父さん

凄いねえ 裏口入学 堂々と      さん

これ以上 元気になったら 化け物だ   恒星   

生きている 百歳越えて まだ元気    粋人亭の親父さん

まだ元気 丈夫な体 取柄だよ      竹トンボさん

子のために 家族をまもつて きたけれど   さよこさん

ポケモンは やった事ない 知りません    粋人亭の親父さん

 

 俺の句です

知りません昨晩何を食べたかな