2017年4月10日佳作です

f:id:sanraizu11:20160424145521j:plain

日記帳 誰に診見せない 鍵をする          さよこさん

鍵をする 設定してます パスワード   恒星さん

 パスワード メモして保管 しています   せーやんさん

しています 沢山あって 困ります    粋人亭の親父さん

困ります 寝言はホントの 事じゃ無い   たかりゅうさん

事じゃ無い 願いが叶う 正夢の     恒星さん

正夢の 経験が無い 覚えない     さよこさん

覚えない でるあんただと 人は云う   はるかさん

人は言う はいそうですか ありがとう  雅美@はなこ母さん

ありがとう探しましたよあちこちと    壽々愛さん

あちこちと 歩き疲れて 草臥れて   まあちゃ

草臥れて ベンチでウトウト 昼寝かな   粋人亭の親父さん

昼寝かな 何時もトラック 止まってる   らべさん

止まってる 時計の針が 動かない    ほたるさん

動かない 急に変よ どうしたの    ぎっちょさん

どうしたの 最近テレビに 出ない人   恒星さん

出ない人 家から一歩も 何年も    せーやんさん

何年も 春は桜で 酒を飲む     粋人亭の親父さん

酒を飲む 相手の居ない 一人酒    はるかさん

一人酒 静かに酒を 楽しんで   恒星さん

 楽しんで 他人の迷惑 考えず   さよこさん

考えず 行動するの ちょっと待て  せーやんさん

ちょっと待て 一触即発 米と北   粋人亭の親父さん

米と北 似たもの二人 けんかして   雅美@はなこ母さん

 

私の句です

けんかして直ぐ仲直り家の猫