2017年5月29日佳作です

f:id:sanraizu11:20160424145646j:plain

福山で 育ってプロは 村田かな             せーやんさん

福山で 足を伸ばせば 鞆の浦    群すずめさん

 鞆の浦 ネットで探す どこかしら     粋人亭の親父さん

何処かしら 故郷納税 選択中    たかりゅうさん

洗濯中 女房の下着 頼まれて    恒星さん

頼まれて 買って来ました 紐パンを   ぎっちょさん

 紐パンを 穿かせてみたが 醜いね    せーやんさん

醜いね 無理に押し込む ジーンズね   粋人亭の親父さん

ダイエット 一カ月後に リバウンド    ととろさん

 リバウンド 前より体重 重くなり    Roshiさん

 重くなり 大根玉葱 買ったから     さよこさん

勝ったから 言いたいことを 言っている  恒星さん

 男なの 口先だけで いい加減       akiさん

目分量 食べてびっくり 辛くてね    ぎっちょさん

辛くてね 燃えるようだよ 口の中   信さん

やって来る 梅雨前線 南から    恒星 さん

 南から 北へと移る 花便り     せーやんさん

花便り 季節の移り 教えます    ぎっちょさん

教えます 天才目指し 三歳児     たかりゅうさん

  背負わされ 重みに負ける 三代目   恒星さん

  新しく 変えてみました 奥様を    ぎっちょさん

目と口が 女性を口説く 武器になる   恒星さん

 

私の句です

 

武器になるミサイル何れ撃ち落す

 

福山で 足を伸ばせば 鞆の浦   

群すずめさん鞆の浦、よく知っているんですね。

鞆の浦とても良い所ですね。