2,016年4月1日佳句です。

f:id:sanraizu11:20160320154034j:plain

ヒアシンス

 

人生を  謳歌しながら  長生きを  akiさん

長生きを 呆けず元気に 出来るまで  恒星さん

出来るまで あと三分間 待っててね  ぎっちょさん

待っててね 終電八時 田舎駅   たかりゅうさん

田舎駅 今じゃ田舎の 道の駅   ととろさん

道の駅 地元野菜が 豊富だよ   竹トンボさん

豊作だよ 然し安値で 困ってる  ヤマ・パパ (^J^) さん

困ってる 保育所抽選 落ちたから  さよこ さん

落ちたから 私立の高校 如何しよう   はるか さん

どうしよう 一番つらい 子供達   雅美@はなこ母さん

頑張ってる店長よりもパートさん  ジョンのおばちゃんさん

パートさん てんてこ舞いの お昼どき  ゆきおさん

お昼時 列が出来てる 人気店    まさ子さん

人気店 待っても食べたい あの味が  さよこさん

集います 年に一回 同期生    ととろさん

同期生 櫛の歯のごと 欠けていく   群すずめさん

たまにはね 寄って下さい 私んち   はるかさん

私んち みんな集まり 麻雀を   ゆきおさん

同じ事繰り返されて一里塚   枯れ木の日向さん

一里塚 目標立てて 明日から  さよこさん

歳をとり ゴールが近い のんびりと  粋人亭の親さん

着く所 それは終点 箱根なの    綾姫さん

箱根なの 休みにちょっと お湯の中  ゆきおさん

出かけたいお天気よければお花見に   ふじいさむさん

楽しんだ 花は未だでも 酒あれば   たかりゅうさん

酒あれば 話が弾む 旧友と    せーやんさん

手伝わされ頂きましたワンコイン  ジョンのおばちゃん

  俺の句です

 ワンコイン道で拾えば警察に