2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年8月30日尻取り川柳評

朝ご飯遅くもなるよ休みの日 休みの日、そんなに用事が無いと食べる時間遅くなりますよ。 俺の川柳です。 さよこさん,5回。 .深くなる 夫婦も年輪 重ねれば 夫婦長くいて年輪重ねると絆が深くなりますね。 俺全部、妻君に任せていますよ。 粋人亭の親父、7…

2015年尻取り川柳 評

子と親と大人になって深くなる 大人になれば、色んなお話をして絆が深くなりますよ。 俺の句です。 ゆきおさん、8回。 内緒ごと 喋りたくなる 酒を飲み 酒の場では、内緒ごともつい喋る事ありますね。 さよこさん、6回。 .たのしくて 花火大会 カメラ持ち…

8月10日尻取川柳 評

倒れるな高木ダリア支柱する 高木ダリア、少しづつ高くなっていますよ。 風で倒れそうなので支柱しましたよ。 俺の句です mozuartさん、6回。 暑中見舞い、6回、有難うございます。 歩いてた 考え事してて つまずいた 考え事していると躓くことありますね…

8月2日日曜日 尻取り川柳 評

何とかね新聞に載る俺の句が 地方版に、2度載りました。 それ以来、載らなくなりましたよ。 残念ですよ。 俺の句です ゆきおさん、6回。 我儘も 聞いてやさしい 露天風呂 我儘を聞いて露天風呂、好いですね。 のんびりと俺も、温泉に漬かりたいです。 さよ…