2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年6月25日木曜日川柳尻取り川柳評

出来ません練習をしてもバクテンは どう練習しても俺には、無理です。 俺の句です。 ゆきおさん、7回。 だませたな 年金詐欺に なりすまし 年金詐欺、騙されないようにしないといけないですね。 好い事言われると、つい乗せられるので慎重しないと。 杏さん…

2,015年6月19日尻取り川柳評

合戦だ何時戻るのか拉致事件 隣国何時になれば、戻してくれるのでしょ? まだ戦いが足らないかも。 俺の句です はるかさん、2回。 華咲かす これが人生 人の道 人生の道、沢山華を咲かせたいですね。 ぎっちょさん、6回。 フナバラソウ、ママコナ、キバノ…

2015年6月13日尻取川柳評

またがんば再挑戦で華咲かす 再度の挑戦、どこまでも夢が叶うまで挑戦する事大事ですね。 俺の句です。 mozuartさん、5回。 片栗の花、4回、茶色の可愛い花。有難うございます。 食べてると 欲しそうな顔 女の子 食べていて、欲しそうな女の子だと俺も上げ…

2,015年6月9日尻取り川柳評

楽でない家の周りに店無くて 我が家の周りお店が無くて常に車で買い物に行っていますよ。 俺の句です。 ゆきおさん、3回。 お色気で ビールをお酌 ほろ酔いに 美人のママさんに、つがれるとほろ酔いになりますね。 杏さん、3回。 役に立つこんなあたしも少…

2,015年6月6日土曜日 尻取り川柳評

力無し親友呼んで感謝する 親友呼ぶと、力になるかも。 俺の句です。 まさ子,2回。 仕事する ゆっくりだけど 続けてる 仕事ゆっくりだが、還暦過ぎても続けている方が好いですね。 ゆきおさん、6回。 事故になる 観光船が 中国で 中国の観光船、吊り上げま…