2,016年10月13日佳句です。

f:id:sanraizu11:20160424145521j:plain

箸いれる 何時も決まって 鍋奉行   さよこ さん

鍋奉行 寒いときには おでんだよ   竹トンボさん

おでんだよ 帰りに一杯 赤提灯    恒星 さん

赤提灯 暖簾くぐれば 友の顔     せーやんさん

友の顔 今宵しみじみ 語り飲む   粋人亭の親父さん

もて男 一度でいいから 言われたい  恒星 さん

云われたい 苦言だったら ご免なさい  はるかさん

ごめんなさい 先に告げての 会話なら 雅美@はなこ母 さん 

無いのです 金とゆとりと 子の便り    群すずめさん

諦めて 泣く泣く帰る 道遠し     せーやんさん

台風が暑さを連れて来そうだわ    ジョンのおばちゃん 

週末に 妻とデートで 荷物持ち     群すずめ さん

荷物もち 俺の身にでも なってみろ  竹トンボさん

辛いねえ ラーメンばかり 年金前   信さん

なりました 何時か亭主 関白に   aki  さん

まるで無い ドンの面影 色褪せて   恒星 さん

あきらかに 小池ペースの 都議会に  恒星  さん

新都知事 苦労している 闇の中     はるかさん

算数も 活かされている 買い物で    恒星  さん

梨も買う 豊かな実りに 感謝する    群すずめ さん

通い合う 以心伝心 親子なら   粋人亭の親父  さん

気持ち良く 温泉入り 昼寝する   せーやんさん

気楽だね 秋の夜長の ひとり酒  粋人亭の親父さん

噂です ボート会場 白紙です  粋人亭の親父 さん

私の句です

白紙ですファックス送り電話ある