2,015年12月30日佳句です。

 

f:id:sanraizu11:20151115152918j:plain

奥深い 洞窟探検 若い頃                 ヤマ・パパ (^J^) さん

  若い頃 憧れてたの 女優にね      綾姫さん

 女優にねおばちゃんで売る人気者     ジョンのおばちゃん

人気者 来年の干支 お猿です      はるさん

もう来ない それでもいいわ 本音はね  雅美@はなこ母さん

本音はね 言ってはいけない 夫婦でも  恒星 さん

ないお人 お笑い芸人 捕まった     粋人亭の親父さん

楽しんで 哀れなひとね 捕まった   さよこさん

捕まった 白バイをつい 追い越して   群すずめさん

追い越して 一位になった 頑張った  飛鳥さん

頑張った 部屋が綺麗に 片付いて  まあちゃん

キッチンに 一輪挿しの 黄水仙    群すずめさん

シクラメン 花を咲かした 布施明  恒星さん

蜜蜂が 役に立ちます りんご園   ゆきおさん

育んで すくすく育ち 親離れ    ぎっちょさん

親離れ 子供は自分 道探す     明美さん

道探す 明日いく道 遠い道     さよこさん

遠い道 ちゃりんこ漕げば なんのその  mozuartさん

俺の句です。

なんのその松の剪定自信ある