2,016年1月2日佳句です。

f:id:sanraizu11:20151115143412j:plain

自信ある 問題を解く 受験生          ゆきおさん

受験生 頑張り時です 冬休み   まさ子さん

冬休み 暖冬異変で 春休み    恒星 さん

春休み 旅行の計画 立てている  さよこさん

立てている 計画なんて 予定だけ   はるかさん

予定だけ カレンダーに 丸をつけ  雅美@はなこ母さん

丸をつけこれはと思うマイ川柳    ジョンのおばちゃん

マイ川柳 今年宜しく お願いよ   竹トンボ&綾姫さん

お願いよ めでたき春の 祝い酒   粋人亭の親父さん

祝い酒 朝から飲んで 寝正月    さよこさん

寝正月 今年も飽きずに 繰り返す  恒星 さん

繰り返す 念入りにして 良い事よ  明美さん

良い事よ 申の年には 特別に    ととろ さん

特別に 待遇されて 喜ばれ     飛鳥さん

喜ばれ 笑顔が嬉しく 涙目に    まあちゃ

涙目に お出迎えの顔 おやも子も  雅美@はなこ母さん

おやも子も仲良く新年 迎えてる   さよこさん

迎えてる 田舎の父母を 東京に    群すずめさん

東京に 明日は復路で 帰ります   粋人亭の親父さん

 

俺の句です。

帰ります車が故障途中だが