2,016年1月8日佳句です。

f:id:sanraizu11:20151228141813j:plain

途中だが いったん止めて 後で見る   ほたるさん

去年から  いっぱい交わした  五七五 まったり五郎さん 

同じだよ 年が明けても 生き様は   恒星 さん

嬉しいね お年玉貰い 暖かい    明美 さん

子等去って 何時も通りの 暮らしぶり   らべさん

子等去って 気が抜けている 老夫婦    信さん

老夫婦 疲れたわねと お茶を飲む     kazuさん

良いですね 笑顔でいられた 一日が   まあちゃ

来るのよね寂しいけれど別れがね    ふじいさむさん

別れがね 孫と涙の さようなら    はるかさん

又来年 年を重ねて 歳をとる   さよこさん

歳をとる あれよあれよで 七十路  粋人亭の親父さん

七十路 仲良く暮らそう なあ婆さん  群すずめさん

経費でね 電話番する 妻は秘書    群すずめさん

妻は秘書 家事もするのさ 物凄い  竹トンボさん

物凄い 爆発音に 目が覚めた   信さん

妻の侭 婆にならぬと 若き頃   雅美@はなこ母さん

若いころ 飛んだりはねたり 思いのまま   くろちゃん さん

思いのまま 多数議員で 阿部政権   ヤマ・パパ (^J^)   さん

安倍政権 国のかじ取り しっかりと  まさ子さん

しっかりと  抑え込んでね 北朝鮮   恒星さん

惚れ込んで 三日口説いて すぐ飽きた   はるかさん

すぐ飽きた だって同じ 定食で    ぎっちょさん

カレーでも 嫁が作れば 食べますよ   せーやんさん

あんぱんを 一個でお昼 給料前    群すずめさん

 

俺の句です

給料前お腹空いても我慢する