2017年7月8日佳作です

f:id:sanraizu11:20160424145734j:plain

具沢山 我が家は子供 作りすぎ                   ぎっちょさん

作りすぎ 足らないよりは 幸せよ     たかりゅうさん

幸せよ 年金貰って 生きている      さよこさん

生きている水吐くアサリ 夜のキッチン    群すずめさん

夜のキッチン ゴキブリさんが 動き出し   粋人亭の親父さん

ナメクジが 紫陽花の上 ニッコリと     せーやん さん

ニッコリと 美女の微笑み 要注意     恒星 さん

下手だから 上手な人が 欲しくなり    恒星さん

 〇 人生は 一度きりだよ 楽しもう      せーやんさん

   様々に 思いめぐらせ 語る夜     雅美@はなこ母さん

語る夜 昔話は 床の中        はるかさん

床のなか  ぬか漬け良く つかてっる  秋桜倶楽部さん

聞いてから 孫の電話と 早合点     たかりゅうさん

涙拭き もうそれなりの 覚悟して    はるかさん

にんにくは 食べた者には 臭わない   群すずめさん

鬼才なの 俺には見える 我が孫よ   せーやんさん

アラームが 鳴るより先に 目が覚める  ととろさん

 傑作と 一夜明けても 感激が     雅美@はなこ母さん

あの場面 思い出す度 涙する     せーやんさん

ヤンママは 子ができ母に 似て来たよ  粋人亭の親父さん

顔つきも 大人びてきた 子役の子   ほたる さん