20152015年 13日  尻取り川柳に来られた方の評です。

www3.ezbbs.net

俺の川柳です。
 
旅行を久しぶりして気を晴らす
 
 
気分てんかんに旅行は好いですね。
 
 
 
 
rng24k さん、2回。
小遣いを 貯めて出かける ぶらり旅
 
小遣を貯めてブラ旅好いですね。
 
さよこさん、2回。
 
ぶらり旅 足の向くまま ひとり旅
  足が向くままの一人旅も好いですね。
   でも、俺には出来かも。
 
雅美@はなこ母さん、2回。
  一人旅 どうせそうだね のんびりと
 
 一人旅僕もノンビリしてみたいです。
 
ぎっちょさん、2回。
  
のんびりと 湯船に浸かり 上せます
 ピンクのクサイチゴ、キスミレ・ヒトリシズカ、画像有難うございます。
 ノンビリ湯船に入るの好いですね。
 
 
敏さん、2回。
 土塀の続く小路 画像有難うございます。
上せます  あの人の顔  見ただけで。
 
素敵な方を見ると、何時までも眺めているかも。
 
杏さん、2回。
膏薬は臭いがするから気が引ける
 
膏薬は臭のだ。
 
 
飛鳥さん、2回。
不安です  お先真っ暗  人生は
 
人生今後どうなるか解らないですね。
  やはり、統一地方選自民が優勢ですね。
 
粋人亭の親父さん、2回。
人生は 予期せぬことが 起きますね
 
そうですね、人生予期せぬこと沢山起きますね。
  病気、色んな事故が起きるのも嫌ですよ。
 
せーやんさん、運動不足で捻挫起きるのも嫌ですね。
起きますね 運動不足 捻挫など
 
たかりゅうさん、2回。
プロの技 名人位には 遠い道
 
プロの技、名人になるまでは遠いですね。
 
まさ子さん、歳を幾ら取っても夢を持つ方が好いですね。
夢がある この歳なっても まだあるの
 
 
まったり五郎 さん、退職金まだあるんだ。
   今後先の事思うと残していた方が好いですね。
まだあるの  数年前の  退職金
 
丸直さん、人の目満足出来ないのですか。
人の目が  満足ならん   なお写真
 
 
信さん、修正さいた写真沢山あるかも。
なお写真 よくよく見たら 修正か
 
くさん、病気の回復出来れば早く回復する方が好いですね。
なお写真 よくよく見たら 修正か
 
まあちゃ、貴方とはどんな方です?
  でも、楽のしみですね。
待ってます 貴方が来ること 楽しみに
 
竹トンボさん、来月何処に旅行されるのかな?
   もう、来月連休が来ますね。
楽しみに しているのさ 旅行を
 

f:id:sanraizu11:20150404164353j:plain