2015年6月13日尻取川柳評

 
またがんば再挑戦で華咲かす
 
再度の挑戦、どこまでも夢が叶うまで挑戦する事大事ですね。
 
俺の句です。
 
 
mozuartさん、5回。
  片栗の花、4回、茶色の可愛い花。有難うございます。
 
食べてると 欲しそうな顔 女の子
 
 
食べていて、欲しそうな女の子だと俺も上げたくなりますよ。
 
 
綾姫さん、そうですね、最近信じられないニュースが多いですね。
しますかね 信じられない 事ばかり
 
ゆきおさん、4回。
 
何処からか 聞いたことある 妻の声
 
偶然に妻の声がすると吃驚しますよ。
 
 
はるかさん、喧嘩の末別れたのなら凄く気に係りますね。
 
気にかかる 喧嘩の末に 別れたが
 
杏さん、3回。
 
別れたが今でもやっぱり好きな人
 
別れてもやはり好きな方いますね。
 事情で辛くても別れないといけない事ありますよ。
 
敏さん、4回。
 
たまに出る   殆ど家で   ネットです
 
 殆どネットされているんだ。
  偶には、外に出ないといけないですね。
 
 
 
さよこさん、4回。
 
夢の中 会いたい人が たまに出る
 
会いたい人が夢に偶に出るんだ。
  そんな時どんな夢を見るのでしょ。
 
 
ぎっちょさん、2回。
  ヤマシグレ、イワガラミ、画像有難うこざいます。
 
眩しすぎ ピカピカ光る 禿頭
 
ピカピカの禿頭、眩しいですね。
 
 
ととろさん、2回。
 
 その他に 何かあったと 思うけど
 
その何かがなかなか思い浮かばないですね。
 
粋人亭の親父さん、4回。
 
絶食中 そこまでやるの お気の毒
 
ダイエットも絶食まですると少し苦しいかも。
 
せーやんさん、3回。
  
髪型ね 若者芸人 真似たのか
 
若者、芸人の髪型真似する方多いですね。
 
雅美@はなこ母さん、3回。
  
御気の毒 入院中は いたわって
 
入院中は、俺も優しく労わりますよ。
 
信さん、10年もすれば演歌歌手花が咲くかも。
    10年の苦労大変ですね。
花が咲く 下積み十年 演歌歌手
 
まったり五郎さん、3回。
 
ネット裏です  入場料高い  ネックです
 
ネット裏、高いですね。
  庶民、外野席の立ち見ですね。
 
竹トンボさん、2回。
  
見ているよ 美味しそうなの 食べてると
 
ゴリラ、人間と良くにているから食べているの見られるかも。
 
たかりゅうさん、前職の方凄く頑張り眩しすぎなんだ。
      後継者辛いかも。
 
後継者 前の光が 眩し過ぎ
 
ジョンのおばちゃん、コンピュウーター漏れると覚悟がいりますね。
 
やりましたウイルス撒いた闇の奴
 
綾姫さん、闇は何処に潜っているのでしょ。
 
闇の奴 潜んでいるの 何処からか
 
くさん、2回。
 
情けない   泣くな泣くなと   励まされ
 
 泣くなと励まされるの、好いですね。
 
 
 
らべさん、2回。
 
労わって 貰うばかりじゃ 情けない
 
労わって貰うばかりだと情けないですね。
 
 
 
あさこさん、女の子のふりふりスカート可愛いですね。
 
女の子 ふりふりスカート 可愛いね
 
 

f:id:sanraizu11:20150528150730j:plain