2015年7月18日土曜日 尻取り川柳 評

変わったね妻君何故か化粧する
 
と言っても、そんなにしないです。
 
俺の句です。
 
 
 
杏さん、3回。
 
スズメバチ場所を選ばず巣を作る
 
スズメバチ、場所選ばらず何処でも巣を作りますね。
  怖いので、一匹程飛んで来るとフマキラで退治しますよ。
 
粋人亭の親父さん、4回。
 
コウノトリ 絶滅危惧の 野鳥です
 
 
コウノトリ日本では、数が減っていますね。
  もう少し、沢山増えるとそんなに騒がないと思う。
 
せーやんさん、3回。
 
巣を作る 高い所に コウノトリ
 
コウノトリ、高い所巣作るんだ。
  そちらに飛来して来たんだ。
 
mozuartさん、3回。
 白い可愛い花、川辺の花、ルピナスの様な花、有難うございます。
 
野鳥です 森林伐採 住めないね
 
 森林の伐採、野鳥住む所少なくなるかも。
 少し、鳥の事思って伐採しているのでしょか?
 
 
雅美@はなこ母さん、3回。
 
何時までも 名画みながら 思い出し
 
 名画、何度見ても情景が思い出し心が和むかも。
 
 
ゆきおさん、3回。
 
両替だ 崩せば減るよ 諭吉さん
 
諭吉さんを両替すると、直ぐ減りますね。
  お金使う為にあるのでそれで好いかも。
 
枯れ木の日向さん、結婚前ランデブーですね。
  こちら、台風少しも影響無かったです。
 
幸せか結婚前のランデブー
 
敏さん、3回。
 
いやですよ  貴方と一緒  もう飽きた
 
もう、貴方といるの飽きたんだ。
  貴方は、悲しんでいるかも。
 
さよこさん、2回。
 
思い出し あの日あの時 あの笑顔
 
 あの時の笑顔、素晴らしい思い出が残っているのだ。
  好いですね。
 
ぎっちょさん、3回。
  何の花かな?2回、白い百合の様な花、有難うございます。
 
もう飽きた 男狂いの 人にはね
 
 男狂いの人は、飽きたんだ。 
 
 
はるかさん、雀蜂刺されと怖いですね。
      本当に、ショック死があるかも。
 
泣き面に 蜂も特別 雀蜂 
 
竹トンボさん、崖の上住むの怖いですね。
 
住めないね 崖の上はさ 怖いのさ
 
ヤマ・パパ (^J^)さん、幽霊屋敷怖いですね。
        殿様バッタの画像有難うどざいます。
 
怖いのさ 幽霊屋敷 夏休み
 
まさ子さん、お隣のバーベキュウしていると食べたくなりますよ。
       でも、隣なので見るだけですね。
 
バーベーキュー またやってるよ お隣で
 
ととろさん、2回。
 
人にはね 人それぞれの 生き方が 
 
人には、それぞれの生き方がありますね。
 
 
明美さ、、盆が過ぎれば運動会なんだ。
 
あちこちで お盆過ぎれば 運動会
 
はい、また行かさせて貰います。
 
 サボテンの花です。

f:id:sanraizu11:20150620152919j:plain